忍者ブログ
sims2で遊び散らかしてるブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DLリストに男性用の髪型をUPしました。名前は違いますがZ99-M-HAIR-03の打直しVer.なのです。こんな感じの頭を作りたかったのですね。
かなり理想に近くできました、やったー!
髪型の詳細画像がうっかり大きく耳付きで苦手な人には申し訳ない限りです・・・orz

ずっとやっていたテクスチャーのゴミ取りの効果を見たくて、実験的に2種類のテクスチャーを作ってみました。
作りたかったのが髪の量が多い2323Ver.です。もう一つは最近どうしたら綺麗にテクスチャーが作れるのかを考えていて、それを試してみたものです。



比べて見ると夏毛と冬毛みたいですね・・・w使ってみてどちらも気に入ったデータとなりました!良かった良かった。
テクスチャーを変えて楽しめるようにと多目に面を重ねて作ってみたので、いつもよりはるかに面数が多くデータとしてはかなり重いものになってしまいました。サイトには圧縮してUPしてあります。

今回のテクスチャー作成で色々身に付いたかもしれない事が増えたので今後に生かせればと!よしよし頑張ろう。
そしてリカラー次第で色々できそうなMeshを作ってみるのも面白そうかなと考えたり。

色々試作しつつ作った髪形ですが取り入れて遊んでもらえればとても嬉しいです!不具合等ありましたらお手数ですがWeb拍手内のフォームからお知らせ頂ければ有難いです。

※拍手を下さった方本当に有り難う御座います!

以下では頂いたメッセージへのお返事をさせていただきますね。
PR
先日は失礼しました!

ブログの更新はしておりませんでしたが、11月中色々と作っておりました。まだ作りかけで何一つ完成できておりません!w
髪のテクスチャーを何度も描き直したりゴミ取りをしたり、地味すぎて、本当に地味すぎて・・・w

煮詰まってしまってたので気分転換です、MTSからクリスマスツリーの様なリカラーのとても可愛い鉢植えをDLしたので、ちびっ子サンタでも作ろうかなと!

そんな訳で足の大きな子供服をUPしました、以前作ったロックマンの様なロボット足です。子供用に作ったロックマン体系のメッシュが妙に可愛かったのでシームレスに加工して細部を加工したあげく塗りなおししてみました。



加工前MESHをお持ちの方はそのままテクスチャーを流用できると思います。



モデルとなったキャラクターがフード付きだったので、そのままフード付きに。冬服っぽくて良いですね~。
足が大きいので、手のバランスが取れなくて手袋状態になっております。



よしよし、これを『超能力おっさん幼女』に着せてみようかな?

作りたかったサンタの出来については触れると墓穴を掘りそうなデリケートゾーンなので、真綿でくるんでそっとしておこうかと思います!w
男女で着る事ができますので宜しければ取り入れて遊んでやってくださいね。不具合等ありましたら、WEB拍手内のフォームからお知らせ頂ければ有難いです!

※拍手を下さった方有り難う御座います!

以下は頂いたメッセージへの返信をさせて頂きますね。

度々の不手際本当にゴメンなさい;

先日UPしました男性用の髪型Z99-MALE-HAIR-BANTAMで成人男性の頭皮部分に亀裂が入っているのを確認しました。無視できるレベルの亀裂ではないので本日修正したデータをUPさせて頂きました。お手数ですがお持ちの方がみえましたらMESHの差し替え、又は上書きをお願い致します。

現在は亀裂もなく表示されておりますので、大丈夫かと思います!



何度も単純な確認ミスで差し替えをお願いして申し訳ありません;
気が付いて早めに修正できたのは良かったのですが、さすがに・・・orz

本当にゴメンなさい;そしてお手数をおかけします。
ツインテールはデータが重すぎて無理だったので、別の形に持っていきました。今度は男女でも使える様に?今回はDLリストの詳細画像が、何だかわかりにくいのでちょっと画像をいくつか載せてみました。



いつも髪型は横から見た形にこだわっているのですが、今回も横命です!
これは女の子、可愛すぎずキツすぎず組んでみました。



成人男性が装備してもこれなら何とかいけるかな??



後ろ髪は前回UPした男性用髪型より、小さめで尻尾を出しました。



ついでに正面。結構なオデコ頭です。首に巻いてるので毛先が隠れてしまってますね・・・orz
作っては壊しの繰り返しで、作った本人はもうどうして良いのか分かりません!wそんな訳で男女での差分はまったくありません!



DLリストの方にUPしましたので、宜しければ遊んでやってくださいね!
不具合等ありましたらWeb拍手内のフォームよりご連絡頂けると、とてもとても有難いです!

※拍手を下さった方有り難う御座います!懲りずに又色々作っては壊ししておりますので宜しければ又覗きに来てやってくださいね~?

以下では頂いたメッセージへのお返事をさせて頂きますね。
別件で作った髪型の差分をうんうんと悩みながら組んでおります。
寒い季節には頭にターバン付きだと暖かそうで良いですね!



せっかくなので女の子にもターバン付きを作ろうと組んでるのですが、髪に重さが出せなくて・・・orz
ただそれだけでもう一週間は貼ったり剥がしたり、マインスイーパーをやり込んだり。スパイダーとマインスイーパーはやり始めると止まらないのでしばらく禁止にしとかないとですなぁ~。



うーん悩むくらいならいっそツインテールにしちゃおうかな?



※拍手を下さった方有り難う御座います!寒くなりましてみなさんも風邪等に気を付けてくださいね。私も気をつけます!

以下は頂いたメッセージへのお返事をさせていただきますね

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 残機×99 ] All Rights Reserved.
http://zanki99.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WebClap
Web拍手です

Web拍手&不具合報告所Web拍手&不具合報告所Web拍手&不具合報告所

不具合報告用も兼ねております
忍者ブログ | [PR]