忍者ブログ
sims2で遊び散らかしてるブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sims2のCCを色々作ってみては失敗している人のブログです。

管理忍/残機×02

Sims2環境/Petsまで順調に入っております

いつか自作CCでサムスアランとPSOのレイキャシールを作れたら良いなと思っております。

CC御利用の際のお願い
データの改造、リカラー、当ブログで配布しているCCの画像をウェブに上げる等、みなさんのお好きなようにご利用下さい。
データを使われる際の確認、使用された際の当ブログへのリンク、クレジット表記等は一切不要です。(このブログ自体はリンクフリーです。)

※データの二次配布について
いずれは作者不詳扱いにして頂きたいのでお好きな様に扱ってください。
二次配布によるトラブル等に関しては一切関わらないのでヨロシクお願いします。

※リカラーデータを作成して下さった方へ
Meshの同梱はお好きな様にしてくださいね。リカラーしてくれて有り難う!

※コンバートに関して追記
Sims2⇒Sims3のコンバートはご自由にしちゃってくださいね。他ゲームのMODとしてMeshを利用される場合は、髪型、アクセサリ類だけでお願いします。

※CC利用のお願いはCC配布者毎で違います。上記の内容は残機×99のCCご利用でのお願いです。

 殆どの事に関しては連絡不要ですが、DL品の不具合に関してはお手数ですが『Web拍手内のフォーム』又は、DLサイト内の『メールフォーム』からご連絡頂けると有難いです。

※追記:バナーを作成しました。

PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 残機×99 ] All Rights Reserved.
http://zanki99.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WebClap
Web拍手です

Web拍手&不具合報告所Web拍手&不具合報告所Web拍手&不具合報告所

不具合報告用も兼ねております
忍者ブログ | [PR]