忍者ブログ
sims2で遊び散らかしてるブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 大変ご無沙汰しております。

**大事なお知らせ**

http://zanki99.net/は2012年01月29日を持ちましてドメイン有効期限が終わります、サイト自体は暫く残るのですが今後継続するかどうかは未定です。

 実質20012/01/29で現在のサイトは消失となりますので、必要なデータ等ありましたらDLをお願いします。リカラーデータを作成された方でMeshへのリンクをされた方は大変申し訳ありませんが、Mesh同梱等で対応して頂ければと思います。

現在利用しているスペースが有料である為、期限が来ましたらサイトごと消失します。勝手ですが何卒宜しくお願いします。

 以前にも記したと思いますが、いい加減な管理体制です、もし私の作ったデータを探している人や貴方が不特定多数の方に紹介したいと思ったときは、どうぞご自由に好きな場所にデータをUPして配布してくださいね。

 私は作る事が楽しくて、それ以外の事に関してはとてもいい加減なSimプレイヤーでしたが色んな方に遊んで頂けてとても嬉しかったのです。本当に有り難う御座いました!

それでは又、暫く休みたいと思います。

*何時になるかは約束できませんが、何処かに場所をかりるなりしてデータを上げなおす事ができたらお知らせしますね。*
PR
表題のとおり、暑さに何もできなくなっております。
結局7月には何も完成させられなかった・・・orz

そんな訳で去年同様涼しくなるまで、作成ブログは夏休みとさせて頂きますね。

不具合等のご連絡を頂いたら、対応だけはさせていただきますのでヨロシクお願いします!&休み中に頂いたメッセージのお返事はもう一つあるブログ残機暇潰しの方でさせて頂きますのでヨロシクお願いします。
※拍手のリンク修正しました、有り難う御座います!気が付かなくてごめんなさい・・・orz

拍手を下さった方有り難う御座います!
以下では遅くなりましたが、いただいたメッセージのお返事をさせていただきますね。
サイトの方で、『又来月お会いしましょう!』とか書いてましたが、蓋を開けてみたら7月は非常にゆっくりな感じであります。

※待ち合わせはナナちゃん人形前で


※拍手を下さった方有り難う御座います!頂いたメッセージのお返事は次回ゆっくりさせて頂きますね。本当に有り難う御座います!

さて、私もタツノコVSカプコンでゴールドライタンしたりして気分をリセットしたいと思います!
相変わらず作って遊んでいます。暑くなる前に色々完成させたいので、何だか締め切りがある様なノリですw
無理に完成させず、秋又ゆっくり調整すれば良いかな?

そんな訳で何か作ってる間におかしな失敗をしたデータとか出てきたらNG集にでも出せればなぁ~と思っております。
私、失敗結構してるのに失敗時のSS撮ったりするのを忘れてしまって。
せっかくNGのカテゴリーがあるのに勿体無いのだ。

※子供部屋でぐったり


現在子供も使えるPose Boxを探しているのですが、子供が使えるものは少ないのかな??オススメのPose Box等ありましたら、教えて頂けると有難いです!

※拍手を下さった方、メッセージを下さった方有り難う御座います!
以下では頂いたメッセージへの返信をさせてもらいますね。
何?撮影してるの?ふーん?


だったらおじさん・・・


邪魔しちゃうよ?(高田純次風)


こんにちは、何だかんだで色々サイトにUPしました。宜しければ遊んでやってくださいね~。そして又しても画像多目で色々書いていきますね。

まずヘッドフォンのツヤ無しVer.ツヤ無しならこうしたいと言うリカラーで作ってみました。

※鮮やか過ぎる色合い


※反省した色合い


おでこ装備はスルーしまして・・・うさみみリボン!初めは女の子専用に作っていたのですが、雛形にしたパッケージが男女5世代だったので、そのまま全部作りました。

※頭だけ見る分には違和感が無いような


髪型も懲りずに作ってみました。今回から幼児用も入っております、組み方は荒いのですが女の子用のは個人的に気に入っております!

※撮影中、椅子に座るかどうかで散らかしてます


※椅子の間違った使い方


※撮影前、背景がどうしてこうなってるのかw


男性用の髪型は、Mesh組んでる時から長さと毛先に悩んで、悩んだ形全てリカラーできる様に作りました。

※白髪が入っているのはZ99-S6-ECHIDNA-HAIR-03-Prototypeだけです


そして、苦戦していた子供服も完成しました。良かった良かった!

※靴、篭手、裾のフリルは取り外しできます


ドロワを作ると言う事で、かなりもっちりしたオケツになってます。ある意味子供らしいかな?ドロワVer.だけ下着、水着、普段着になっております。このまま学校へ行かない様にね?

※撮影したいのにお喋りが多くて撮れないのだ・・・


我が家の環境では、四人+背景を置くとテクスチャーが滲んでしまって非常に厳しい;;滲む順番は、
メイク肌⇒服アクセサリー⇒髪の毛⇒家具⇒壁紙
の順番に滲んでしまうので、家具や建材だけはキレイ!って感じの画像になってしまいます。

※わりと滲んでない服画像、いつもこうでありたいよね


今回は子供が可愛くなる様にと目玉とメイクを作ってみたのですが、大きい顔画像が必要なかったので残念!以前UPしてからコツコツとメイクものの練習をしてるのですが、もう少し上手に描ける様になったら又サイトにUPしてみたいなと思っております。髪のテクスチャーに関しても、作り始めて1年以上経ったのにいまだに難しいので、メイクはもっと難易度が高そうな気がします。

※子供はとにかく可愛い感じにしたいのです


それでは、色々ごちゃ混ぜなデータですが宜しければ遊んでみてくださいね、不具合等ありましたらお手数ですがWEB拍手内のフォームか、サイトに設置してあるメールフォームよりご連絡頂けると有難いです!

※拍手を下さった方、本当に有り難う御座いました!
以下では頂きましたメッセージへのお返事をさせて頂きますね。

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 残機×99 ] All Rights Reserved.
http://zanki99.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WebClap
Web拍手です

Web拍手&不具合報告所Web拍手&不具合報告所Web拍手&不具合報告所

不具合報告用も兼ねております
忍者ブログ | [PR]