忍者ブログ
sims2で遊び散らかしてるブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツインテールはデータが重すぎて無理だったので、別の形に持っていきました。今度は男女でも使える様に?今回はDLリストの詳細画像が、何だかわかりにくいのでちょっと画像をいくつか載せてみました。



いつも髪型は横から見た形にこだわっているのですが、今回も横命です!
これは女の子、可愛すぎずキツすぎず組んでみました。



成人男性が装備してもこれなら何とかいけるかな??



後ろ髪は前回UPした男性用髪型より、小さめで尻尾を出しました。



ついでに正面。結構なオデコ頭です。首に巻いてるので毛先が隠れてしまってますね・・・orz
作っては壊しの繰り返しで、作った本人はもうどうして良いのか分かりません!wそんな訳で男女での差分はまったくありません!



DLリストの方にUPしましたので、宜しければ遊んでやってくださいね!
不具合等ありましたらWeb拍手内のフォームよりご連絡頂けると、とてもとても有難いです!

※拍手を下さった方有り難う御座います!懲りずに又色々作っては壊ししておりますので宜しければ又覗きに来てやってくださいね~?

以下では頂いたメッセージへのお返事をさせて頂きますね。
PR
別件で作った髪型の差分をうんうんと悩みながら組んでおります。
寒い季節には頭にターバン付きだと暖かそうで良いですね!



せっかくなので女の子にもターバン付きを作ろうと組んでるのですが、髪に重さが出せなくて・・・orz
ただそれだけでもう一週間は貼ったり剥がしたり、マインスイーパーをやり込んだり。スパイダーとマインスイーパーはやり始めると止まらないのでしばらく禁止にしとかないとですなぁ~。



うーん悩むくらいならいっそツインテールにしちゃおうかな?



※拍手を下さった方有り難う御座います!寒くなりましてみなさんも風邪等に気を付けてくださいね。私も気をつけます!

以下は頂いたメッセージへのお返事をさせていただきますね
涼しくなりまして、戻ってまいりました!
早速ずっと作りたかった鳥頭に挑戦しました!



もう笑っちゃうくらいにふっさふさです。
なんと言うか、ネコが興奮して尻尾がふっさふさ~な感じに!?



上から見てもふっさふさ!



DLリストの方へUPさせて頂きましたので、よろしければ笑っちゃうフサフサをお楽しみください。不具合等ありましたら、お手数ですがWeb拍手内のフォームよりお知らせ頂ければ有難いです!



拍手を下さった方、本当に有り難う御座います!夏の間ダラダラしてましたが、涼しくなってこれから楽しんで作っていければなと思っていますので、宜しければ又覗きに来てやってくださいね?本当に有り難う御座います!



以下では大変遅くなりましたが、頂いたメッセージのお返事をさせて頂きますね
男性用のヒッピーバンド(?)を追加しました。



新規にDLページを設けておりませんので、女性用ヒッピーバンドのページからDLをお願いします。
(分かりにくいですが、女性用のデータの下に追加しました)

そして修正したデータですが、先日UPしたZ99-M06-SAKI-HAIR-REと、Z99-M06-SAKI-HAIRのテクスチャーファイルです。
ヤングアダルトの髪型のテクスチャーリンクを修正しました。
修正前は、後頭部のテクスチャーが違う箇所のテクスチャーになっておりました。長い間気が付かなくて、恥ずかしいやら情けないやら・・・orz
使っていただいてる方みえましたら、お手数ですが差し替え又は上書き保存して下さると有難いです。

こんなウッカリすぎるミスばかりで本当にゴメンなさい;;でも気が付いて修正できて本当に良かった・・・!
 今回追加したアクセサリーをBODYSHOP画面で確認していた時に、髪型のリンクがおかしい事に気が付いたので、このアクセサリーを作らなかったらずっと知らないままだったかもしれません。このアクセサリーについてメッセージを下さった方に感謝しないと!

そんな訳で又しても失敗の修正ですが、新規アクセサリー共々使って頂ければ嬉しいです、ヨロシクお願いしまっす!

 拍手を下さった方、有り難う御座います!
以下はいただきましたメッセージのお返事をさせていただきますね。


2009/08/05追記:
恥ずかしい間違いを教えてくださった方有り難う御座いました!こっそり修正しました。何処かって?それは教えて下さった方と私だけの秘密ですヨ?ご報告本当に感謝です!
・・・しかしFとMを間違えて表記してたなんて、恥ずかしいですネ・・・w
orz


2ヶ月程新しいDLリストへの誘導をしておりました特産品(ブログ内DLページ)のカテゴリーを整理しました。
DLサイトとブログ内でなにか変更がありましたらUpdated informationで
作成したCCに関してはWeblogでお知らせしていこうと思いますのでヨロシクお願いします!

特産品を移動したおかげでブログのスペースに余裕ができました。こちらのブログはテキストだけなら無制限だそうなので、これからも日記として利用させてもらおうと思います。
慣れてしまった今では、このブログが非常に使いやすくて、とてもとても満足です!

 8月は気温が上がる様なら、Sims2で遊んだりCC作成をしたりができなくなるかもしれないので(PCの熱が心配なのです)、コチラで作成日記を書く機会が減るかもしれませんが、涼しくなるまでの我慢我慢!
もしかしたら、このまま涼しい8月を過ごせるかもしれないし、うーん暑くならないと父が作ってるゴーヤが大きく実らないし、困ったモンですw

拍手を下さった方、有り難う御座います!暑い夏になるか、涼しい夏になるのか、私の住んでる地区でもやっと梅雨明けです。みなさんも夏バテしないように気を付けてくださいね。

以下は簡単ですがメッセージへのお返事です。



使ってるペイントソフトは~の方
photoshop elements 1.0.1(バンドル版)とか言うのを使っております。太古の昔、スキャナーを買った時におまけで張り付いていたソフトがこれでした。他を知ろうとしない為、現状で満足しちゃってます・・!

Dさん
何だか楽しそうな事をしていらっしゃる様で、かなり興味津々です!スゴイな・・色々できてしまうトコロが羨ましくもあり、どうしても応援したくなってしまいます。色々作ってるモノ同士、色々作って楽しみまっしょい!本当に楽しみだ~~!(見る気満々ですゴメンなさい!w)

S氏
君は見てない様で良くみてるんだねぇ・・・。
わざわざの報告サンキウね!シグネットをかけてやろう!w



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 残機×99 ] All Rights Reserved.
http://zanki99.blog.shinobi.jp/

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WebClap
Web拍手です

Web拍手&不具合報告所Web拍手&不具合報告所Web拍手&不具合報告所

不具合報告用も兼ねております
忍者ブログ | [PR]