忍者ブログ
sims2で遊び散らかしてるブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつ終わるか分からない作業がやっとひと段落しました。

と言うわけで、正式に新規DLリストとしてブログTOPにリンクを貼りなおす事ができました。長かった~

更新順に見られる様にしてみましたが、作り直したデータに関しては順番から外しました。(順番に組み込むのをすっかり忘れてただけなんですが・・orz)
 旧データとしてまとめてある、あきらかにテクスチャーの質感が違う髪型を全部打直すか、テクスチャーを貼りなおせそうなら貼りなおす方向でリスト更新していきますのでヨロシクお願いします!

 リスト作成中に海外のプレイヤーさんから、又来るヨ!とメッセージをいただきました。これはイカン!と思い、ちょっと英語表記を多くしたり画像でCCの内容が分かる様にと作り直してみました。ですが、サイト内で迷子になったらゴメンなさい!

それでは、いつもの作成日記に戻ります!

拍手を下さった方、CCで遊んでくださってる方、日々コロコロと内容が横道に反れるブログを見てくださってる方、本当に有り難う御座います!

※リンク切れしてるCCデータをDLできるように修正しました。
PR
テクスチャー発掘2日目です。

ちょっと白さん、殴らないでケアルして!



殴ってないで座ってください!



パーティ待ちしている狩ミスラ@モグハウス



うーん、尻尾がないとミスラっぽくないような。鼻も黒く塗りたくなりますね!



狩と白は発掘できました!赤AFのMeshが不明のままです。ChirikoさんのMeshリカラーだったと思うのですが、Meshいただいてきたのですが、名前は同じでもCRESとSHPEが違うみたいなんですね。UVMAPがほぼ同じなら無理やりCRESとSHPEを入れ替えて様子を見てみようかと思います。
DL Listにティーン女子用パフスリーブワンピースのリカラーを三体追加しました。近いテーマの服を2つセットで組んでしまいましたので、新色テクスチャーをDLされる時に、既にUPしたテクスチャーデータも落としてしまう組み合わせになってしまいます。お手数ですが、被ったデータ等ありましたら削除してやって下さい。ごめんなさい!

最近はFF11にインする事が殆ど無いので、昔作ったFFのJobっぽいテクスチャーを引っ張り出して遊んでおりました。



BST!BST!



シム自身は獣AFとか関係無いので、普通に生活しております。
何だか妙な光景だ~



相変わらずのオパンツ仮面状態。兜も作ればそれなりに雰囲気は出てくるのでしょうか・・・?



サキ用のBodyMeshに無理やり忍AFっぽいのを乗せてみました。形としてはモAFもいけそうなバランスかも!



肩のパーツをまだ描いてないのでツルンとしております。
女子用は、狩と赤AFのテクスチャーがあるので、何かに移植できれば良いのですが・・。
以前使わせてもらっていた元となるMeshの配布先が分からなくなってしまい、今手元にはテクスチャーデータのみなので、Meshを製作された方のお名前も、ファイルネームも不明です。
獣AFのMeshだけは唯一残っていたので、いつでも着られるんですけどねw

むむ、白AFもテクスチャーだけ何処かに眠ってたはずなので、これもサルベージしてみよう!白AF帽子も狩AF帽子もMeshから作ったはずなのに、行方不明で残念です。って画像があった!



かなり謎Job状態な画像ですねぇ・・
データが見つかったとしても、かなり大胆な作りだった記憶があるので、時間があれば普通のアクセサリとして使える様に又作れば良いかな?
赤のシャポーとか可愛いし!
昨日UPしました髪型の差分です。



お団子二個に見えますが



後ろで二つに縛ってあります。こちらの方が夏っぽくて涼しそうだ~
テクスチャーでうねうねした髪に挑戦してみたので、MESHもちょっとだけ凸凹を出そうと色々弄っていたのですが、気が付けばデータが重くなってしまいました。面の数よりコメントの量の方が重くさせる原因なのでしょうか。難しいなぁもう・・ゴメンなさい・・orz
ゲームで動いてる分には可愛く見えて、非常に好きなデータとなりました。宜しければ遊んでやってください!

男性用の差分はホント何も思いつかず、思いついたら追加します!
うらら頭の何故作ったもあるので(現在打直ししとります)、被らない形にしたいトコロです。

よし!来週はちょこっと休憩!おやすみなさい~!
昨日の今日ですが、下記画像のHairMeshをUPしました。



昨日までは上書きデータとお知らせしていましたが、DLリストのナンバリングとUVMAP変更をしてしまった為、過去に作成したテクスチャーがずれて表示されてしまうので、ファイルネームを変更してUPしました。

以前UPしたMESHとリカラーは名前が違うだけで、データとしては同じ物になってしまいますので、お使いの方が見えましたらお手数ですが差し替えて御使用下さい。(Meshだけならリネームして上書き保存も可能です)

状況は

新規MESH+古いリカラー=テクスチャーがズレる
旧MESH+新しいリカラー=テクスチャーがズレる
という表示になりますので、新旧共存して使うのはちょっと難しくなってしまいました。ごめんなさい;

それでは、以前にくらべ柔らかい表示に生まれ変わったと思いますので宜しければ遊んでやって下さいネ。不具合等出ましたら、拍手内のフォームからご報告して頂ければ有難いです!

※差分Ver.はできましたら追ってお知らせさせて頂きます。

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 残機×99 ] All Rights Reserved.
http://zanki99.blog.shinobi.jp/

カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
WebClap
Web拍手です

Web拍手&不具合報告所Web拍手&不具合報告所Web拍手&不具合報告所

不具合報告用も兼ねております
忍者ブログ | [PR]