忍者ブログ
sims2で遊び散らかしてるブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何?撮影してるの?ふーん?


だったらおじさん・・・


邪魔しちゃうよ?(高田純次風)


こんにちは、何だかんだで色々サイトにUPしました。宜しければ遊んでやってくださいね~。そして又しても画像多目で色々書いていきますね。

まずヘッドフォンのツヤ無しVer.ツヤ無しならこうしたいと言うリカラーで作ってみました。

※鮮やか過ぎる色合い


※反省した色合い


おでこ装備はスルーしまして・・・うさみみリボン!初めは女の子専用に作っていたのですが、雛形にしたパッケージが男女5世代だったので、そのまま全部作りました。

※頭だけ見る分には違和感が無いような


髪型も懲りずに作ってみました。今回から幼児用も入っております、組み方は荒いのですが女の子用のは個人的に気に入っております!

※撮影中、椅子に座るかどうかで散らかしてます


※椅子の間違った使い方


※撮影前、背景がどうしてこうなってるのかw


男性用の髪型は、Mesh組んでる時から長さと毛先に悩んで、悩んだ形全てリカラーできる様に作りました。

※白髪が入っているのはZ99-S6-ECHIDNA-HAIR-03-Prototypeだけです


そして、苦戦していた子供服も完成しました。良かった良かった!

※靴、篭手、裾のフリルは取り外しできます


ドロワを作ると言う事で、かなりもっちりしたオケツになってます。ある意味子供らしいかな?ドロワVer.だけ下着、水着、普段着になっております。このまま学校へ行かない様にね?

※撮影したいのにお喋りが多くて撮れないのだ・・・


我が家の環境では、四人+背景を置くとテクスチャーが滲んでしまって非常に厳しい;;滲む順番は、
メイク肌⇒服アクセサリー⇒髪の毛⇒家具⇒壁紙
の順番に滲んでしまうので、家具や建材だけはキレイ!って感じの画像になってしまいます。

※わりと滲んでない服画像、いつもこうでありたいよね


今回は子供が可愛くなる様にと目玉とメイクを作ってみたのですが、大きい顔画像が必要なかったので残念!以前UPしてからコツコツとメイクものの練習をしてるのですが、もう少し上手に描ける様になったら又サイトにUPしてみたいなと思っております。髪のテクスチャーに関しても、作り始めて1年以上経ったのにいまだに難しいので、メイクはもっと難易度が高そうな気がします。

※子供はとにかく可愛い感じにしたいのです


それでは、色々ごちゃ混ぜなデータですが宜しければ遊んでみてくださいね、不具合等ありましたらお手数ですがWEB拍手内のフォームか、サイトに設置してあるメールフォームよりご連絡頂けると有難いです!

※拍手を下さった方、本当に有り難う御座いました!
以下では頂きましたメッセージへのお返事をさせて頂きますね。


>後程新テクスチャーと新メガネももお借りしに伺います~の方

 とても嬉しいメッセージを有り難う御座います!
良く思って頂いて、嬉しいやら恥ずかしいやらで・・・私は幸せ者です。
 自分がゲーム画面でシムを見るときは横向き、斜め上からの視点が多いので、そう言って頂けると本当に本当に嬉しいのです。そして色々遊んで下さってこちらこそ有り難う御座います、宜しければ又覗きに来てやってくださいね~!


>こちらにはもう来ません~の方

 了解、お元気で!


>沢山DLさせて貰いました~の方

 こちらこそDLして下さって有り難う御座います!是非色々に使って遊んでやってくださいね~。絵の方は又描いて貼ったりすると思いますので、笑って見てやってください・・・!メッセージ有り難う御座いました!


>デコ見えな髪型についてメッセージを下さった方

 おお、同じデコ萌えな方がいらっしゃったとは・・・!!こんなにデコ見えてて大丈夫なのかと心配してましたが、作った甲斐ありました、有り難う、有り難う~!!そしてサムネの件も良く言ってくださってとても嬉しかったのです。お気遣いも感謝です、今回は全てのUPが終わってからのブログ更新なので返信させて頂きました、有り難うございました!


>作るの大変なのに~の方

 いえいえ~作ってる本人は意外と大変より、楽しい度合いの方が多かったりしてますよ~!どちらかと言うと楽しいけどちょっと面倒k・・・いえ何でもありません!メッセージ有り難う御座いました~!


>8さん

 初めまして!と言うのも不思議な感じがしてしまいます。私の方こそ8さんの人形作品等沢山コレクトさせて頂いてました、あれはホント可愛くて可愛くて~こちらこそ有り難う御座います!
器が大きいのか何だかわかりませんが、作る事ばかり優先して、肝心な所で私はもの凄い面倒くさがり屋と言う事だけは間違い無いと思います、そしてそれが原因でサムネがあんな事になっちゃってます・・・wメッセージ頂けてとてもとても嬉しかったです、これからも陰ながら応援させて頂きますね~!
最後にお名前何だかゴメンなさい・・・orz


>アクセサリー、髪型をDLさせていただきました~の方

 DLしてくださって、こちらこそ有り難う御座います!これからも何か作ったりすると思いますので、宜しければ又覗きに来てやってくださいね~!


>Dさん

 ちょ・・・新作本当にヤバイ・・・orz
もう、寝た子が起きちゃうじゃないですかー!wこれは私にとってスゴイ燃料ですよ・・・まったくけしからん!これ以上は大人の事情で何も書けません!本当に有り難う、有り難う!そしてお疲れ様でした!
リカラーとっても塗りにくかったのではないでしょうか~?完成おめでとう御座います!DLも有り難う御座いました、うさリボンはとりあえず我が家のはさみ男の頭に乗っけてみました。どう見てもリボンにしか見えませんでしたがイイノイイノ・・・。
あ、クイックちゃんといじめときましたから安心してください。(´∀`)
PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 残機×99 ] All Rights Reserved.
http://zanki99.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WebClap
Web拍手です

Web拍手&不具合報告所Web拍手&不具合報告所Web拍手&不具合報告所

不具合報告用も兼ねております
忍者ブログ | [PR]