忍者ブログ
sims2で遊び散らかしてるブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Of course, it knows.
Megaman X is favorite game.
However, please do not expect it.
※挑戦はしてるんだけどね・・・w


サイトの方にいくつかUPさせてもらいました。
宜しければ遊んでやってくださいね~!



男性用の髪型の塗りなおしを懲りずにUPしました。同時に塗りなおしではできない髪形を新Meshとして追加しました。おまけみたいな感じですが、頭皮パーツを全塗りできるように面の多いものを入れたので、リカラーでデコを塗りつぶす事も可能です。使用されてるスキントーン次第では色の段差ができるかもですので、その辺は勘弁してやってくださいね?



あと心配なのがヘッドフォン。私の環境では、ゲームの設定が弄られない項目が多くて(グラボのパワー不足で制限がかかってるのです)、全てを最高の設定で遊んでらっしゃるプレイヤーさんには、もしかしたらとってもクリスタル!なくらい屈折しちゃってるかもしれません。キラッキラしすぎてどうにもおかしい様でしたら、一言ご連絡頂けると有難いです!



※我が家では上の画像の様な質感で再現されております。

あ、この映りこみの文字、相変わらずわざとやってるので気になる様でしたら、映りこみ無しVer.も作りますのでご連絡ください。勿論ご自分で弄って消すのも有りですよ~。

※拍手、拍手を下さった方有り難う御座います!!!拍手の解析?ページの表示をネコに変えましたら、拍手の数だけネコがもりもり増えてとても可愛いのです、自分でも連打して増やしたり!嬉しい嬉しい本当に有り難う!

以下は頂いたメッセージへのお返事をさせて頂きますね~


>Hさん

DL有り難う御座います!これからも髪型は色々作っていこうかなと思っていますので、又よろしければ遊んでやってくださいね~!

>Dさん

仕事が早いですヨ、新作上がってるし~!
早速拝見しましたので感想は後日改めてさせていただきますね~。
DLも有り難う御座います!風邪良くなられたそうで、一安心です。私も絵とか描いてスッキリしたい雰囲気ですが、一通り作るだけのデータを揃えてからと思っております。Dさんも頑張ってくださいね~!スゴク楽しみだ~!!

>S氏

ZABKI〔誰ですか?〕
教えてくれて有り難う!でも直さずそのまま上げちゃった。:P
Sims2の事しか書いてないけど又遊びにきてね~。
PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 残機×99 ] All Rights Reserved.
http://zanki99.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WebClap
Web拍手です

Web拍手&不具合報告所Web拍手&不具合報告所Web拍手&不具合報告所

不具合報告用も兼ねております
忍者ブログ | [PR]