忍者ブログ
sims2で遊び散らかしてるブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は無駄に画像多目でお送りいたします。

大きいデータを作る合間、息抜きで眼鏡を作ってみました。
眼鏡作るのって難しいなと、繊細すぎるんですフレームとか。

※仲良し姉弟、眼鏡が似合ってるのかどうなのか~

※枕叩きを始めました

※ちょっと!そんな事したら眼鏡が・・・!

※眼鏡が・・・眼鏡ずれてナーイ!!


サイトの方でも記載してますが、2010/05/22の15時~17時にUPした眼鏡のデータはUVMAPがおかしかった為修正してUPしなおしました。
該当の時間にDLされた方がいらっしゃるか分からないので、申し訳ありませんが、心当たりある方は上書きしてやってください。ごめんなさい、お手数をおかけします。

※修正前の眼鏡の画像、黒ブチのフレームに一箇所違う色が混ざって表示されております。・・・しかし見事なホッペだ!

※こっちは修正後


私はどちらかと言うと男性シムの顔は隠したい人間です。オデコは出しても特に目元が隠したくて眼鏡は丁度いいアイテムです。

※鳥頭でも意外と似合うかも!?

※目付が悪いシムでも眼鏡をかけると優しくなるかも?ならないかも・・・?ダメだ、目が死んでるかも!?


あとは蟹頭のテクスチャーを追加しました。

※ふさふさ


MESHをほぼ全塗りしてありますので、先に出したテクスチャーより毛量が多い感じです。質感も柔らかくしてみました。

※先に出したテクスチャーちょっと硬めです。画像左端の毛束が・・・w

※黒くても柔らかめになったかも?


※全体的にはさほど違いが無いような違うような~


この頭MESH組んでる時はハゲが見えるギリギリまで短いVer.を用意してたのですが、途中弄ってはいけないトコロを弄ってしまい、用意してた1/3の長さのテクスチャーが使えなくなってしまいました。1/2ならいけるかな??この見えない失敗は次回にかならず活かそう。そうしよう。
 ヒヨコ頭もテクスチャー1/2までスクラッチして遊べる様に作ったハズなので、時間があればトライしようかなと思います。

※私のお気に入りお姉さんシム、何をさせても可愛いのです


そんな訳で、宜しければ遊んでやってくださいね~。

※拍手を下さった方、本当に、本当に有り難う御座います!ニャンコ増えすぎまして、泣きそうです;;

以下では頂いたメッセージへのお返事をさせていただきますね。
今日はちょっと頭がおかしいので失礼な事を書いていたらゴメンなさい!


>Toddler用の髪型は~の方
現在UPしてあるデータに追加はできないかもですが、幼児用の髪型も今後追加できそうな時には追加して行きますね。私の事なのでもしかしたら、幼児は幼児用に違う頭を作ってしまうかもしれません!そんな訳でメッセージ頂いてから新規に幼児のシムを作成してみました、うーんこれは可愛い・・・。髪型のDLも有り難う御座います、色々に遊んでやってくださいね~!

>Dさん
ペルソナ音頭・・・w眼鏡のDL有り難う御座います!Dさんに言われて、エレキさんっぽい事に気が付きまして、早速我が家のエレキングに付けさせました!鏡の前で『オエッ』って顔されました、悔しいので後でクイックをイジメたいと思います。
あ、プロフィール画面のAXLもっと大きい画面で見たいですが、〔どうしたら良いですか?〕自前で引き伸ばしたら良いですかね・・・・。気になって仕方ありません!w
Dさんも腱鞘炎には気を付けて、頑張ってくださいね、楽しみにしております!

>映りこみ文字なしVerも~の方
文字無しVer.了解です!少し表示を弄ってテストをしようと思いますので、すぐにはできませんが待って頂ければと思います。
しかし、グラフィック設定がすべて最高とはっ、羨ましい限りです!ちゃんと表示されているようで安心しました、ご報告有り難う御座います!これで安心して又色々作れそうな気がしてきました、よしよし!

>アクセサリーDLさせていただきました~の方
こちらこそ、遊んで下さって有り難う御座います!アクセサリー類は時間があれば色々作ってみたいので、又覗きに来てやってくださいね~。

>DL報告をして下さった方
DL有り難う御座います!大切にしてくださるとは、照れてしまいますが是非色々にシムにカスタムして遊んでやってくださいね?有り難う御座いました!

>最近こちらのサイトを知り~の方
嬉しい事言ってくれるじゃn・・・いえ何でもありません。気に入っていただいて私の方こそ嬉しいです!又何か作ってUPすると思いますので、是非覗きにきてやってくださいね~。有り難う御座いました!

>良い侍をお持ちで~の方
うう、ツッコミが面白すぎてお腹痛いです・・・wあれは、自分でも気が付いてませんでしたwこれじゃあ忍者なのか魔術師なのか・・・どっちなんでしょうかねぇ?
twitterはアカウントはあるのですがログインパスを忘れてしまって一度も使えてません、『なう』言いたいだけだったんです;;DLも有り難う御座います!ツヤツヤを楽しんでくださいね~。

>どちらの肌スキンを~の方
MTSではNavetseaさん、Renさん、Enaylaさんのスキンを使わせて頂いてます。個人サイトではE-Studioさん、Fabulousimsさん、Rensimさんのものを使っております。顔は自分で作ったメイクを載せてしまうのでアレなんですが、男シムは腹筋で選んでおります!現在サイトに繋がるところは私のサイトからリンクを貼らせて頂きましたので、良ければ参考にしてくださいね~。子供服のDLも有り難う御座います!是非子供シムに着せて遊んでみてくださいね~?
PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 残機×99 ] All Rights Reserved.
http://zanki99.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WebClap
Web拍手です

Web拍手&不具合報告所Web拍手&不具合報告所Web拍手&不具合報告所

不具合報告用も兼ねております
忍者ブログ | [PR]