忍者ブログ
sims2で遊び散らかしてるブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Z99-C-NANTOKAMANのBodyMeshを少しだけ修正しました。修正内容は、首周りを少しだけスムーズに。
見た目何処が違うの?な修正なのでデータの入れ替えはお好きな様にしてくださればと思います。

エンジンがかかった結果を少しだけUPしました。宜しければ遊んでやってくださいね~。

※作りたかった物のリカラーその1


※その2


※その3


※拍手を下さった方、メッセージを下さった方有り難う御座います!

まだ少し作りたい物がありますので、お返事は後日改めてさせて頂きますね~!有り難う御座います!
PR
テクスチャーの塗りなおしと、データ移動をしておりましたが、入れ込んで仕上げたい物がありますのでしばらく作成ブログの記事更新はありません。



急にエンジンがかかってきたのです。




拍手を下さった方有り難う御座います!頂いたメッセージは全て拝見させて頂いております、本当に有り難う!!
※以下ではメッセージへのお返事をさせて頂きますね。
組んだり塗ったり移動したりで、チョットずつでも新天地が拡大できれば良いね!

※塗りなおししてみました。



髪ばっかり弄ってる為か、ちょっと辟易しつつあるので作りかけだったのを引っ張りだしたりしております。

よしよし!

そして以前記事に書いていた髪型をまだ弄っております。

※ほぼ全塗りだとこんな感じで



※短いテクスチャーだとこうなって



違いが分かりにくい上に、テクスチャーの質感が悪いのか、アルファが悪いのか・・・どっちも悪いのか?いやいや、MESHが悪いのかもしれない?っといつも通りの自分メンドクサ現象に悩まされております。

諸葛亮:『他にやる事は無いのですか?』

まったくねぇ?w

※拍手を下さった方、有り難う御座います!
息抜きで真っ黒な瞳を作ってみました。黒々とした瞳でクッキリしたものが作れたら良いなと!なんだかマンガっぽい質感になってるような?

データが小さいのでそのままブログにUPさせて頂きますね。



Z99-EYE-BK.zip:ダウンロード(zip)

今度は、紫と赤と金色を作ってみたいと思います!
しかし、瞳作るのって難しいですねぇ・・・orz




ブログ案内にあったDLリストともう一つのブログへのリンクを、左メニューのリンク内に移しました。http://zanki99.kagechiyo.net/のURLでは今後更新予定はありませんが、それでもできるだけ管理をして行きたいと思いますので、ヨロシクお願いします。

新しいサイトの方はしばらくの間、ひっそり移動と更新をして行きますね。
※更新履歴の様なページがいい加減なままでゴメンなさい。ある程度形になったら以前の様に、順番に見られる様にしたいなと思っております。順番に全てのページが見られるサイト構成が個人的に好きなので、ここだけは何とか繋げたいトコロです。




拍手を下さった方、有り難う御座います!
以下では頂いたメッセージへのお返事をさせて頂きますね。
毎日ちょっとずつ移動先にデータを移しております。
ひとまずリカラー済みのもの、ほんと最近作った髪も塗りなおししてみました。

ファイルネームが同じでも、フォルダー分けで過去に作ったテクスチャーと共存できるようになっております。



一先ず、サイトとしては完成しておりませんが公開させていただきますね。私のゆっくりペースではいつになっても完成しないので・・・!
そして大変遅くなりましたが、お探しの物あれば使ってやってくださいね?

※まだ完全移転ではないのでリンクは貼りません、宜しければコピペして飛んでやってください。ページはあってもDLできない箇所もいくつかありますのでゴメンなさい!あと・・・とにかく何かがおかしな事になっていますがちゃんとDLだけはできるのでビックリしないでね?

http://zanki99.net/

一部データ修正しながら上げてるものもあって本当に・・・orz

何か変なものが増えてるって?気のせいだよ~
ちょっと変かもしれないけど面白がって使って頂ければと思います!



拍手を下さった方、本当に有り難う御座います!宜しければ何か取り入れて遊んでやってくださいね~。

そして、メッセージを下さった方、有り難う御座います!お返事は近日中に改めてさせて頂きますね。有り難う御座いました!

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 残機×99 ] All Rights Reserved.
http://zanki99.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WebClap
Web拍手です

Web拍手&不具合報告所Web拍手&不具合報告所Web拍手&不具合報告所

不具合報告用も兼ねております
忍者ブログ | [PR]