忍者ブログ
sims2で遊び散らかしてるブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ティーン女子用/パフスリーブワンピースのリカラーを1つ追加しました。

必要を感じなくなりましたので現在閉じてあるメールフォームを撤去する事にしました。不具合等の報告がありましたら、Web拍手のフォームからご連絡して頂くかたちになりますのでご協力ヨロシクお願いしまっす!

カテゴリー内の勝手にリンクさせて頂いてるリンク先一覧を修正&追加しました。新しく追加させて頂いたサイト様はどれも魅力的で、CC製作で知識をわけていただいたトコロでもあります。無承諾ですが、有り難う御座います!



なんなのこの画像・・w

大変遅くなりましたが折りたたんで、いただいたメッセージのお返事をさせて頂きます。


お名前を書いて頂いても出していいのかわからないので、イニシャルでお返事させて頂きますね。

N様
DLの報告と感想を有り難う御座いました!そうなんです、顔アイコンがでかすぎてはみ出すんですよね~;すみません確認している不具合(?)として表記がありませんでしたので追加しておきました。有り難う御座いました!

ドアラセットをDLしてくださった方
仕事着チェンジで中身が出てきましたかーw髪型として作ってしまってるのでラマの被り物にはさすがに勝てないみたいですねw遊んで頂いて幸せです、有り難う御座います!

T様
メッセージを頂いて凄く驚きました、自分がSim2で初めて触れたBodyShop関連のCCがT様の作成されたデータなのですよ!あのアクセサリーの可愛さは忘れられません・・!自分はMilkShape 3Dが始めて使う3Dグラフィックソフトでしたので、使いこなせているのか謎ですが他のソフトを知らない分、MS3Dの短所がいまだに分かってない状態です。(同じく長所もわからないのですけどね;)
失礼でなければこちらの方こそヨロシクお願いします、そしてこれからも益々のご活躍期待しております!これからも反省しつつ色々作っていきたいと思います、有り難う御座いました!

悪魔城ドラキュラの事に関してメッセージを下さった方
お返事はコチラで。
VampireKillerアレンジ曲の情報も本当に有り難う御座いました!!早速楽しんできますね~!

拍手を下さった方有り難う御座いました!折角見て頂いてるのでもう少し文章を読みやすく綴れる様になりたいなと思います。

それでは、おやすみなさい~!
PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 残機×99 ] All Rights Reserved.
http://zanki99.blog.shinobi.jp/

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WebClap
Web拍手です

Web拍手&不具合報告所Web拍手&不具合報告所Web拍手&不具合報告所

不具合報告用も兼ねております
忍者ブログ | [PR]