忍者ブログ
sims2で遊び散らかしてるブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Download listを設けてはいますがどうにも見づらくて、記事を編集するのにも訳がわからなくなってきました。作成日記とは別にもっと見やすいDLページを作ろうと今コソコソやっております。

しかしなかなか進まない!w



お蔭様で現在のローテーションは
何か作る⇒新規のDLリストを作り直す⇒寝る
このような有様です。ゴチャゴチャしてるから見やすくしたいですなぁ・・



過去UPしたデータの打ち直しもいくつか完成しました!貼ってある画像のが最初にUPした髪型の打ち直し女性用です。ドアラ頭は6回打ちなおしして現在の形に落ち着いたので、これからもちょっと上手に組める様になったら新規データとして手直し版を出して行こうかなと考えてます。上書き保存データでも良いのかもですが、なんせ『私のメモリアル』ですので古いデータも残して行こうかと。まったく同じだと面白みが無いので、少し形を変えたりしてね。

うららの髪型も打ち直して行くうちに似てくれると良いのですが・・w



※我が家のシムは、ゼリーとサンタクッキーでできています。

新しいDownload listが完成しましたら、一緒にまだUPできていないデータも上げようと思っていますのでヨロシクお願いします!
PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 残機×99 ] All Rights Reserved.
http://zanki99.blog.shinobi.jp/

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WebClap
Web拍手です

Web拍手&不具合報告所Web拍手&不具合報告所Web拍手&不具合報告所

不具合報告用も兼ねております
忍者ブログ | [PR]