前回ひどいテクスチャーだったBodyMeshに調整用に原型となるキャラクターに近い画像を貼り付けて動かしております。UVMAPが一応完成してるので、テクスチャーだけ先行で作成です。前回の反省も踏まえてコツコツと。
追って対になる髪型ができたら各パーツの大きさの調整をしてリカラーを何体か作って完成です!気の長い作業の様な気がしてまいりました! テクスチャーの効果か少しはバランスの崩れが誤魔化せてるかな? 後ろ姿をいつでも確認できるようにSSを撮ったのですが、帽子と尻尾を取り忘れて台無しに。 靴のJoints設定が素足に近い形で設定してあるので、何だか滑らかすぎて悩みます。ヒールの高い靴ならば元から足にカーブもあるので、固定したい部分と稼動して伸びても良い部分がわかりやすいのですが、普通の素足に近い形だと、のっぺりしてる為か素足っぽい動きでしか安定できません。ちょっとションボリ。 形が地味なのでもう少しゴツくしても良いかもしれませんね! 拍手とコメントを下さった方、本当に有り難う御座います! 拍手画像のアレですがたまに毛が増えてるんです・・ 毛が増えたり減ったり、位置が変わったりしてますので進行度合いが、進んでるのか作り直してるのか妙な具合になっております。 いつできるのか分からないモノばかりですので、気長に見守ってやって下さい! PR
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