忍者ブログ
sims2で遊び散らかしてるブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ塗りなおしとかやっております。
ふと思ったのですが、自作の髪のリカラーを何度も塗りなおして上げなおしたりしてるプレイヤーさんを見たことが無いな・・・と。世界は広いし、もしかしたらいらっしゃるのかもしれませんがどうなのよコレ。最近すっかり自分自身に対してメンドクセ!って思ってしまいます。



ただ塗りなおしをしている事で色々とMESHの組み方とか考え直さないといけないなと気が付いたり、自分のHair MESH斬新すぎるマッピングだなって笑ったり。

※この髪型はお気に入りなんです。



※くるくるしてる方も塗りなおしてみました。



面白い塗り方があれば色々遊んでみようかなと思っております!

※こっちは黒髪、髪に重さが出てると良いんだけどね?



現在DLリストにある髪のデータの殆どを塗りなおすつもりでコツコツと。
ある程度伸縮しても大丈夫な髪の描き方を考えないといけませんなぁ。

※拍手を下さった方有り難う御座います!そして頂きましたメッセージはすべて拝見させて頂いております、有り難う!

以下ではメッセージへのお返事をさせて頂きますね。


>Dさん

なんと、7分越えると画質が変わってしまうのですか~;私自信、利用は深夜ばかりだったのでわからなかったのかもですね;と言うかエコノミーがそう言う仕組みだと初めて知りました・・・orz 勉強になります!
しかし雪のある動画良いですね~、撮影時は雪の描写とかで重くなったりはしないのでしょうか?私は季節の無い状態で遊んでいるので枯れ葉やら雪やらすごくワクワクします。髪型も使って下さって有り難う御座います!使えそうなモノはお好きなように使ってやってくださいね?

>S.Nさん

21日付けで返信させていただきました、ご確認ください!

>髪について質問をしてくださった方

コチラ の記事にまとめてみました。宜しければご覧下さい。(BodyShopでリカラーされてる様でしたらお力になれないかもですゴメンなさい;)
PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 残機×99 ] All Rights Reserved.
http://zanki99.blog.shinobi.jp/

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WebClap
Web拍手です

Web拍手&不具合報告所Web拍手&不具合報告所Web拍手&不具合報告所

不具合報告用も兼ねております
忍者ブログ | [PR]