忍者ブログ
sims2で遊び散らかしてるブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変遅めですが、あけましておめでとう御座います!

※皆様こんにちは、徹子の部屋です。



現在過去作った髪形のテクスチャー張替えを黙々とやっております。前回UPした髪型で綺麗に反映させる方法のヒントが掴めたので早速!こんなことに気が付くのに私は一年以上かけたのかと思うとトホホな感じです。でも嬉しいぞ!

※つやつや?



ただ想像以上にテカテカしちゃって、うーん難しいです。

DLリストではサイトを移動すると書いてありますが、容量申請?さえ通れば今のままのURLでサイトを継続していこうかと思います。

※なんというかタイトなこの髪型、左の髪型はまだ塗りなおししておりません。



※PCの調子が良いのか綺麗な画像。いつも服のテクスチャーが伸びてしまうのです・・・orz



前回の髪型ちょっと組みなおししてみました。すこしはましになったかな??



赤い色がなかなか綺麗に作れなくて、半分諦めモードです難しいネ!



そんな訳でリカラーをゆっくり進めておりますのでしばらくは作成ブログっぽい記事は少なくなりそうです。

※拍手を下さった方有り難う御座います、そして今年もヨロシクお願いします!
以下では遅くなりましたが頂いたメッセージへのお返事をさせて頂きますね。


>Dさん

明けましておめでとう御座います!
なるほど、人気があるものは色々あって難しいのですねぇ;でも元の作品が好きなら尚更気を使ってしまいますね~;
そして新作拝見しました!元になったマンガの知識が無くても画像とコメントやらで笑って楽しませて頂きました!wいつも思うのですが、Dさんの動画は画像も音もキレイでとても見やすいうえに、どうやってこうなってるんだ???ってのが沢山あって楽しいです!w
Dさんこそお身体に気を付けて、そして今年もヨロシクお願いしまっす!

>髪型についての方

わざわざのご連絡ゴメンなさい;あれはリカラーファイルではなくまったく別のNew Meshなんです。現在移動の為DL先が無くなってます。申し訳無ありませんが少々お待ち下さい。そして私の方こそ気に入って遊んでもらえるのはとても嬉しいです!お手数おかけしました;そしてメッセージ本当に有り難う御座いました!

>bさん

大変くだらない理由で申し訳ありませんがお返事は⇒コチラ
でさせて頂いてます!
PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 残機×99 ] All Rights Reserved.
http://zanki99.blog.shinobi.jp/

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WebClap
Web拍手です

Web拍手&不具合報告所Web拍手&不具合報告所Web拍手&不具合報告所

不具合報告用も兼ねております
忍者ブログ | [PR]