忍者ブログ
sims2で遊び散らかしてるブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追記2009/06/22
こちらの不手際でDLリストにあるドアラのBodyMeshを同梱し忘れておりました。現在は、テクスチャー&MeshのセットでDLして頂けます。お手数をおかけしましたが、宜しければ又DLして遊んでやって下さい!

ご報告本当に本当にり難う御座います!


アクセサリーの青点滅する現象。修正方法が間違っているのかどうしても点滅状態になります。
点滅する頻度が高いものをもう一度覗いて、データを整理したところ青点滅する頻度が格段に(我が家の環境では)低くなりましたので、一部アクセサリーデータをUPしなおしました。該当のデータは各アクセサリのテクスチャーファイルです。

ドアラの付け耳&尻尾
クマ耳カチューシャ
6さんのメット
モヒカンでもいける帽子 の5点のテクスチャーファイルです。
データの入れ替えは上書き保存で入れ替えできますので、お使いの方みえましたら宜しければ書き換えを試して頂けると有難いです!



その他小さな修正とお知らせを

6マンのBodyMesh一部テクスチャーが伸びてしまう箇所のマッピングを修正しました。修正箇所は腕のパーツです。DLリストの画像では伸びたままなので分かりにくいのですが地味に修正です。こちらもお使いの方がみえましたらMeshファイルを上書き保存で入れ替えて頂けると有難いです!

忘れておりました、DLリスト移行の際6マンのリカラー色違いを一個増やしてみました。ただ黒く塗ってみたバージョンなので喪服っぽくなりました。南無南無。

そんな訳で、ちょっとずつ修正したり増やしたりしておりました。
 秋以降新しくPCを購入したら全データセットを入れて動作確認もできそうなので、又早とちりして恥ずかしい思いをしないように!そしてSims3も遊べたら良いな~と思います。



暑い夏が来る前に、色々作っておきたいのですがどうなる事やらーw

※拍手を下さった方、本当に有り難う御座います!
PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 残機×99 ] All Rights Reserved.
http://zanki99.blog.shinobi.jp/

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WebClap
Web拍手です

Web拍手&不具合報告所Web拍手&不具合報告所Web拍手&不具合報告所

不具合報告用も兼ねております
忍者ブログ | [PR]